アジアン家具の良さ
アジアン家具の良さ

玄関のドアを交換するときの選び方

玄関のドアを交換するタイミングはさまざまな時があると思います

セキュリティの強化や長年使用していて、ドア自体が古くなり痛んでしまったという時やデザインを変更したいという時もあるでしょう。

その用途に応じて、ドアの種類も変わってきます。

ドアのタイプには、片開きや片袖FIXのドアや親子のドア両袖のドアなどがあります。

ドアの選び方には、予算から選ぶと方法が可能です。

「玄関ドア専科」では、ドア本体にドア枠や鍵・ハンドルや化粧額などが付いて、価格が十万円から商品を提供してくれます。

工事も外壁を破壊しない「カバー工法」で、たった1日でリフォーム可能です。

選択方法には、もともと付いていたドア枠の形から選択する方法もあります。

デザインや色から選択するのもオーソドックスです。

メーカーによって色に違いがあり、あらかじめ調べておく必要があるでしょう。

通風ドアやハンドルの形、鍵の形状も選択可能です。

ディンプルキーやウェーブキーやU9使用の鍵は商品によって違います。

メーカーによっては、電気錠や電池錠になることもあります。

防犯性能が変わってくるので鍵の形状は大切な要素です。

「玄関専科」は年間500件の施工実績を持ち、低価格で高品質に施工してくれる企業です。

保証もメーカーの2年保証に加えて、オリジナルの3年間の延長保証が付きます。

ネットを利用して、自分でサイズを測って商品を選ぶことも、自宅にスタッフを読んで、相談しながらドアを選択することも可能です。

ドアの交換を検討しているなら、一度相談してみましょう。